ぱん子のブログ

1歳0か月の娘を育てている超ズボラかーちゃんのブログ。

無事に出産致しました!

こんにちは!ぱん子🐼です!

 

1月11日、無事に女の子を帝王切開にて出産しました!

 

術後からお腹の傷痛いし、点滴やら尿カテーテルに繋がれて身動き取れずにしんどかったけど、1月14日現在はそれらは全て外され自由に動き回ってます!

 

くしゃみと咳でお腹に力が入るとズキッとしますがそれ以外は大丈夫かな、という感じです。

 

あとは昨日から少しの時間だけ母子同室になりました!

少しの時間でも1人でのお世話はテンパります^^;

 

でも今日は2回おむつ交換が1人でできて少し安心しました😮‍💨

ただ今我が子は目の前で眠りの体制に入ってます😅

 

帝王切開なのであと6日入院生活ありますが、ゆっくりお世話になれていきたいです!