ぱん子のブログ

1歳0か月の娘を育てている超ズボラかーちゃんのブログ。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出産後約2週間!新生児のお世話は予想の100倍しんどかった!😢

こんにちは!ぱん子です! 今日は1月25日です。出産して2週間経ちました。 そして退院してから今日で5日目。 里帰りはせず夫と2人でお世話をしているのですが、先日の日曜日、3日目にして早くも2人ともヘトヘトになってしまいました 当たり前ですが、娘はま…

出産後の1週間レポ

こんにちは!ぱん子です! 出産して1週間経とうとしていますので、この1週間のことを少し書いていこうと思います。 産後、傷の痛みはありますが私の体はだんだん回復しています。 先週の木曜日から赤ちゃんのお世話がはじまりまして、、まぁ当たり前なんです…

無事に出産致しました!

こんにちは!ぱん子です! 1月11日、無事に女の子を帝王切開にて出産しました! 術後からお腹の傷痛いし、点滴やら尿カテーテルに繋がれて身動き取れずにしんどかったけど、1月14日現在はそれらは全て外され自由に動き回ってます! くしゃみと咳でお腹に力が…

今日から入院!帝王切開での出産になりそうです!

こんにちは!ぱん子です! 今日は自分のことを少し書きたいと思います。 実は本日1月10日は出産予定日でして、今日から入院することになりました。 先週の健診で、血圧と浮腫みで妊娠高血圧症候群の兆候が出てきてしまったのと、赤ちゃんが全然降りてきてな…