ぱん子のブログ

1歳0か月の娘を育てている超ズボラかーちゃんのブログ。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【派遣社員の退職手続き】実際にわたしがやったことをまとめたブログ

派遣社員の退職手続きについてをブログにまとめました。 退職するまでの流れ、社会保険の手続き、失業手当の申請、実際にやってみたことで初めて知ったことや気を付けたほうがいいことなどを書きましたので是非参考にして頂けると嬉しいです!

派遣社員が育休中に貰える手当・退職時に貰える手当について

派遣社員が育休中に貰える手当と退職時に貰える手当についてを書いた記事となっています。 出産や育児で仕事を休む場合や辞めなければいけないときに、しっかり生活を保障してくれる手当があると安心ですよね! わたし自身も公的な手当は直雇用されている人…

【おすすめポイ活】楽天デビットカードを使って効率的に楽天ポイントを貯めよう!

楽天デビットカードのどのような点がポイ活におすすめなのかを記事にしました。私が実際に使ってみてわかったおすすめの理由と、使う時に少しだけ気を付けることをメインに書いています。これから楽天デビットカードを作ろうと思っている方の参考になると思…

【離乳食】食べない!口開けない!完全拒否赤ちゃんが食べてくれるようになるまでにやったこと6選

離乳食を食べてくれない、完全拒否の赤ちゃんが離乳食を食べてくれるようになるまでにとった方法を紹介しています。離乳食の時間を少しでも楽しい時間にできるように試行錯誤した結果、特に効果のあった方法となっておりますので是非最後まで見て頂けると嬉…