ぱん子のブログ

1歳0か月の娘を育てている超ズボラかーちゃんのブログ。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【派遣の面談】どんな感じで進む?どんな質問をされる?元派遣社員の経験をもとにまとめてみました!

派遣社員として働いてきた管理人が派遣の面談についてまとめてみました。この記事を読めば「面談がどんな感じで進むのか」「どんな質問をされるのか」「事前に準備しておいたほうがいいこと」が分かります。 是非最後までご覧ください!

【コロナに感染した生後6か月の赤ちゃん】どんな症状がでた?病院には行けた? 我が家の体験談

先日生後6か月の娘が新型コロナに感染しました。 そのときに娘にでた症状、病院にはいけたのか、などを記事にしています。 今後万が一同じような状況になった方の助けに少しでもなればうれしいです。

【派遣の顔合わせがある人へ】採用をグッと引き寄せるたった2つのポイント

派遣の顔合わせでなかなか採用までいかない方はこの記事がおすすめです。 本記事では、派遣社員として働いてきた管理人が経験したことをもとに、顔合わせで採用をグッと引き寄せるポイントと、アピール方法を紹介しています!

【実体験】産後の不眠を克服するための効果的な方法5選!!

こんにちは!ぱん子です! 産後って次から次へといろいろなトラブルが襲ってきませんか?? メンタル面や体の不調・・・今の自分は本当の自分なのか?と思うくらい出産前とは心の状態も体の状態も違うので、追いつけないことってありますよね(-_-;) そこで本…