ぱん子のブログ

1歳0か月の娘を育てている超ズボラかーちゃんのブログ。

ドラマsilent 第9話 感想

こんにちは!ぱん子🐼です!

 

いつもは火曜日と金曜日の19時に更新しているのですが、どうしても誰かと共有したくて急遽金曜日のこの時間に書いています。

 

何を共有したいかというと、木曜日ドラマ『silent』!!

 

今週は佐倉家の物語でしたね。

当然、だんだん聞こえなくなる恐怖と戦う想くんも辛いけど、華ちゃんや萌ちゃんも色んな思いを抱えて辛かっただろうな、しんどかったぢろうなって想像しながら見てました。

 

甘えたかった、想くんだけじゃなくて自分のこともちゃんと見て欲しい。そんなこと思ってたんじゃないかな。

 

特に萌ちゃんは言葉には表してないけど、表情でそんな風に思ってるのかなと思うシーンがいくつもあって、感情移入してしまいました!

 

とにもかくにも、佐倉家にまた笑顔が戻ってよかったです!

 

 

し、しかし!!

春尾先生と奈々ちゃんは?!!

先週の手紙は?!!

と、今週は奈々ちゃんの手紙の内容が出るとワクワクして待っていたので、ちょっと残念😢

来週は是非ともあの手紙の内容が知りたいです!

 

それにしても最後の紬ちゃんと想くんのシーン。

挟まっていた手紙?を『返して』という紬ちゃんに対しての想くんの『嫌だ』の顔は俳優 目黒蓮というより、お兄ちゃんたちにちょっかい出したりいじったりするSnowMan 目黒蓮が出ていた気がします😎

 

なんだかんだ毎週見ているsilent。

来週が待ち遠しいです!

 

※silent最終回まであと少し!もしかしたらまたイレギュラーで更新するかも・・・(*^-^*)

 

0歳児を育てている新米ママです!

応援して頂けると嬉しいです!

 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


ワーキングマザーランキング