ぱん子のブログ

がんばりすぎない、ゆるっとしたブログ

【副業】自宅でできるおすすめポイ活


2019年11月からポイ活を始めました。

現在5個のポイントサイトに登録していますが、まずはこちらのポイントサイトを紹介していたと思います。

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

《モッピー》

モッピーはネットで節約や副業ができるサービスの1つです。1日10分から自宅や移動中など場所を選ばす携帯1つあればだれでもできます!

★おすすめ案件その①★

無料アプリダウンロード案件

 

 f:id:i-panko:20201221231430j:plain

 黒〇で囲ったアプリですが、この2つは無料かつ「ダウンロード後、起動」をするだけでポイントが付くのでとても気軽にポイントをためることができます。

 

また次のような案件もあります

f:id:i-panko:20201221232407j:plain

これは新規登録をしてアンケートに答えるだけで即時、80ポイントをためることができます。

一気にたくさんのポイントを貯めることはできませんが、ちょっとした待ち時間でもポイントを貯めることができますし、モッピーはこのような気軽にポイントを貯めれる案件が多いです。

 

★おすすめ案件その②★

クレジットカード発行案件

 f:id:i-panko:20201221233409p:plain

こちらの案件はすでに期間限定ポイントが終了してしまったのですが、モッピーを経由して楽天カードを申し込みすると、楽天カードの8000ポイント+モッピーポイント11,000ポイントを貯めることができます。

(※新規発行のみが対象です)

 

楽天カード以外にもdカードやイオンカードなどのクレジットカードの新規発行は3000ポイント~23000ポイントを一気にためることができます。

クレジットカードは短期間で何枚も発行することはできませんが、半年程の期間を空ければ複数枚でも発行することができるので、そのタイミング高還元のクレジットカード発行案件を狙ってみるのもいいかと思います。

 

★おすすめ案件その③★

生活に必要な買い物案件

f:id:i-panko:20201223152743p:plainf:id:i-panko:20201221235823p:plain

楽天市場UQモバイルの新規開通案件です。

楽天で買い物をすることが多ければポイントサイトを経由して買い物するだけで購入金額の1%、モッピーポイントが付きます。

もちろんそれとは別途楽天ポイントも付きます。

 

また私はちょうど携帯をUQモバイルに変えるタイミングだったのでポイントサイト経由で新規開通の申し込みをしました。

無事にSIMカードが届いたので問題なければ850ポイントが付与されると思います。

 

これはモッピーに限らずですが、生活する中で必要なものがあればポイントサイトで確認してみるといいかと思います♪

 

ポイントサイトを経由して買い物するだけでポイントがたまる案件がたくさんありますよ★

 

【ポイント交換について】

モッピーは1ポイント1円換算です。

1000ポイント=1000円です。

ポイント交換先は電子マネーや現金、Tポイント、楽天ポイント、Paypayなど様々です。

私はTポイントとPaypayにチャージすることが多いですが、この2つは交換手数料が無料で500ポイントから交換できます。

(※交換手数料がかかる場合がありますのでご注意ください)

 

登録も簡単にできますので生活費やおこづかい稼ぎにぜひ!(^^)!

 こちらから登録できます♪

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー